サイト完成、遂に。

遂に来た公式(?)サイト!

ジンドゥーさんありがとうございますううう


これでブログを始められる!

やったぜ!

という喜び反面、


ううん、サイトできたならばPixivもTwitterも始めるべきではないか。。?


と悩みつつあります。

画力は上げたいけど早く色んな人に見てもらいたい(そううまく行くもんではないですが)ですね。。

とりあえずサイトを作ったんですよお


最近は春の暖かさ反面、うわ春イラスト描きてぇなと思うのです。


アトネさんの今週のテーマも春だったしなあ


でも簡単なお題ほどハードル上がっちゃったりするんですよな


他の皆様はなんかすげえアイデアで描いてたりしてたから自分でハードルを上げてしまいます。。


そういえば、くさめは投稿はしてないけどPixiv見ていいねしてるんです


Twitterも一応友達間でやってたりするんです


んで本題。

Pixivの今週のお題キリンだったんですよww


時期関係なっ!


と思いましたに


いつかネタ切れたら好きな絵師様やYoutuberの話でもしよう。


無限にはなせるからね


だからとりあえず今日は寝る。


おやすみ豆豆豆