giga mangaであそんでみたよ

更新は以下の通り全然です、が…


あー結局色塗りまで行けなかったイラスト…

(見てない方はここから)


いまちゃんと塗ってます


ところで、すごく面白いグーグル社のサイトを見つけました。



その名も「Google Arts & Culture」!


中でも面白いコンテンツがあり。


Giga Mangaと言うやつなんですけど


絵をAIと描くんですよ(ダジャレじゃないです)


AIが最初のラフ(?)みたいなのを描いてくれるんです!


AIサポートとかいうやつ。。


それを元に線画を描きました!

普段描かないジャンルの子なので楽しかった!


>>自動塗りボタンをポチッ👆


もわ〜〜〜ん

もわ〜〜〜ん

もわ〜〜〜ん

………



Before(AIによる自動塗り)
Before(AIによる自動塗り)

ちょっと怖い…


でも良い。ちゃんと人体を理解してるのがいいね。


そういうアプリもあるけど、


Googleさんにしては。。


みたいな感じです


>>そしてアイビスペイントで線画抽出っ!


で色塗ってみました。↓↓↓

After(線画抽出&色塗り)
After(線画抽出&色塗り)

AIとの共存が進む中でも絵は流石にないと思ってたら。。


まさかそんな未来も見えてきますね。。こわ


新人アーティストはAIとか。。こわ


でも新しい画風も出来たことだしいいか、

ほかにもいろいろ
ほかにもいろいろ

ほかにも沢山出来ます!

これ全部AI↑


ストーリーの表紙になりそう…笑

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    草−芽(管理人) (水曜日, 06 4月 2022 17:15)

    もうお絵描きで乱用したりはしません。
    コメントぜひ残してってください(*゚∀゚)